とむむの日々○○ Snow Leopard (MacOSX 10.6)購入!
FC2ブログ

とむむの日々○○

埼玉県某市に住む「とむむ」の日記です。 日々前進であったり、日々更新であったり、時には日々後進な日常の記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PageTop

Snow Leopard (MacOSX 10.6)購入!

どーも、とむむです。

早速、MacOSX 10.6であるSnow Leopardを購入してきた!
Snow Leopard 内容物
上左:Appleシール(Mac本体を買うとついてくるアレ)
上中:DVD-ROM(これがないと、何もできないw)
上左:新機能のカタログ(折り畳んだ表の写真は、箱やDVDと同じ。表裏カラーで分かりやすい)
下左:サポートの説明(驚くことに・・・SnowLeopardは非常に安価にも関わらず、90日の無償電話サポートが含まれているらしい。利用する人は少ないと思うが、Apple太っ腹!w)
下中:箱の中の箱(iPodやMac本体を箱から開けたときによく見る Designed by Apple in California の文字が・・・)
下右:外箱(雪豹?の写真。一見するとOSの箱には見えないコンパクトさ。エコなのか?)

という訳で、無事店頭でゲットできたのだが、近所のヤ○ダは陰も形もなく、店員に聞いてもさっぱり分かってない模様。「MacOSは、倉庫にあるかも知れません。」とかいうので、少し待ったが、案の定、「現在、在庫がないようです。」って・・・もし、倉庫にあったとしても、発売日に倉庫に置いとくバカは商売人として失格だろう・・・。w
という訳で、ヤ○ダで買おうと思っている人は、売ってない可能性が高いので、オススメできない。w

とむむがゲットしたのは、PCDEPOTだ。

大抵は定価で売ってそうなので、安く買いたい人はAmazonになるのかな。

[1台のみインストール可]

[5台までインストール可]

[Tigerからのアップグレードはこちら↓]


と、このblogを更新しつつも、横ではMacBookProのLeopardをSnow Leopardにアップグレード中・・・。30~40分程度でアップグレードできそうな感じ。

また、アップグレードが完了した段階で、感想等を更新したい。
関連記事
Comment0
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。